• マイルブリッジ(株)

    【営業アシスタント】接客・販売等で培ったコミュニケーション能力が活かせる

    【営業アシスタント】接客・販売等で培ったコミュニケーション能力が活かせる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    物流関連のコンサルタント事業を行っている当社にて、営業アシスタントをお任せします。新規顧客は代表自らが獲得しますので、新規獲得、ノルマはありません。既存顧客のグリップをお任せします。
    【具体的な業務】
    ■社長と同行しての顧客訪問等:会議同席/顧客とのメール対応(単独での顧客訪問の場合あり)
    ■資料作成(PowerPointのプレゼン資料/Excelでの数値分析/Wordの報告書等)
    ■eラーニング 関連業務(配信、事務処理など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区高輪3-23-17品川センタービルディング3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■何かしらの顧客折衝経験(接客/販売/営業等) 
      ■PowerPoint/Excelが使える方

      その他特記事項

      【代表プロフィール】1983年に慶應義塾大学法学部卒業後、ヤマト運輸(株)入社。宅急便創始者・小倉昌男氏のもと、経営理論を学ぶ。郵政民営化時に旧郵政公社に転職。後に、郵便事業(株)で集配営業推進部長などを歴任。その後、50歳を機に「業態別セールスドライバー」の確立をしたいと志を持ち独立。マイルブリッジ(株)を設立し代表取締役就任、関連会社マイルエキスプレス(株)の代表も務める。

    • 企業情報

      会社情報
      マイルブリッジ(株)
      事業内容
      ■コンサルティング事業 ■サードパーティーロジスティクス事業
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都港区高輪3-23-17品川センタービルディング3F
    • 応募方法