| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
マイルブリッジ(株)
物流関連のコンサルタント事業を行っている当社にて、営業アシスタントをお任せします。新規顧客は代表自らが獲得しますので、新規獲得、ノルマはありません。既存顧客のグリップをお任せします。 【具体的な業務】 ■社長と同行しての顧客訪問等:会議同席/顧客とのメール対応(単独での顧客訪問の場合あり) ■資料作成(PowerPointのプレゼン資料/Excelでの数値分析/Wordの報告書等) ■eラーニング 関連業務(配信、事務処理など)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【いずれも必須】■何かしらの顧客折衝経験(接客/販売/営業等) ■PowerPoint/Excelが使える方
【代表プロフィール】1983年に慶應義塾大学法学部卒業後、ヤマト運輸(株)入社。宅急便創始者・小倉昌男氏のもと、経営理論を学ぶ。郵政民営化時に旧郵政公社に転職。後に、郵便事業(株)で集配営業推進部長などを歴任。その後、50歳を機に「業態別セールスドライバー」の確立をしたいと志を持ち独立。マイルブリッジ(株)を設立し代表取締役就任、関連会社マイルエキスプレス(株)の代表も務める。