• (株)コングレ

    【社内SE/情報システム担当】在宅勤務可/MicrosoftOffice365のシステム管理中心

    【社内SE/情報システム担当】在宅勤務可/MicrosoftOffice365のシステム管理中心

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の社内SEとして、自社内のシステムの運用や保守を中心にお任せします。Microsoft Office365を中心としたシステム管理をご担当いただきます。
    【具体的には】●MicrosoftOffice365のシステム管理(サービス設定、トラブルシューティング、ヘルプデスク) ●MicrosoftOffice365 ExchangeOnline(メール管理、設定) ●MicrosoftOffice365 Teams(メール管理、設定) ●MicrosoftOffice365 未導入アプリ(サービス)の導入企画
    【その他】●PC(Windows10,11)、スマフォ(iPhone)のキッティング ●入退社、異動に伴う社内システムのアカウント・権限の作成・修正・削除 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋3-10-5オンワードパークビルディング
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Microsoft Office365(Exchange Online)の運用保守経験/同等の知識がある方

      その他特記事項

      【環境について】
      ◎落ち着いた雰囲気の風通し良いチームで、相談しながら作業を進められる環境です。
      ◎所定労働時間7時間・平均残業20時間程度・年間休日120日以上!
      ◎業務に慣れたら、規定によりリモートワークも可(※規定あり)
      ◎土日祝勤務・現場対応は原則ありません

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コングレ
      事業内容
      ■コンベンション・展示会・イベント、ITシステムサービス、施設運営・管理、
       調査・コンサルティング、語学サービス、人材サービス
      従業員数 390人
      本社所在地 東京都中央区日本橋3-10-5オンワードパークビルディング
    • 応募方法