| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)コングレ
会議施設を予約された方との打ち合わせ、イベント準備、当日対応、フォローなどを担当していただきます。 【具体的には】●お客様との打ち合わせ・内覧対応(会場の仕様、レイアウト、設備・備品、飲食などのニーズヒアリング)●会場レイアウト作成、事前準備 ●イベント当日の立ち合い、トラブル対応 ●請求書の作成、事後フォローなど ※予約受付〜確定までは、予約チームが対応を担当します。 ※新規飛び込み・テレアポ等はありません。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【必須】■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) 【歓迎条件】□法人営業経験 □宴会サービス・バンケットなどの勤務経験 □旅行会社などでの手配業務などの経験 □音響、映像、照明などの知識がある方
【施設概要】2025年3月まちびらき予定「TAKANAWA GATEWAY CITY」において、7月に開業する「TAKANAWA GATEWAY Convention Center」。高輪ゲートウェイ駅からすぐの施設で利便性も高く、駅直結としては都心最大級の新規開業コンベンションホールでの業務です。国内の学会・セミナー、国際コンベンション、商品発表会・見本市、株主総会など、様々なニーズへの対応を予定しています。