| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シェアダイン
飲食事業者向けtoBサービスをご利用中の飲食事業者さまに対して活動を行うカスタマーサクセスに、データ面から戦略立案や業務効率化支援を行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カスタマーサクセス活動における戦略立案・実行の支援(予実管理/KPI設計 /Churn予測など) ・オペレーション構築、改善 ・カスタマーサクセスとその他、関係機能との連携 ・システムツールの整備・運用
正社員
東京23区、その他東京都
年収550~ 700万円
【必須要件】 ■顧客との折衝経験(1年以上)※販売・接客業は除く ■SQLによるデータ集計実務経験
【歓迎スキル】 ・マネジメント経験・開発チームとの協業経験 ・ヘルススコア、KPI等の設計経験 ・複数部門の関係者を巻き込んでプロジェクトを推進できること