• (株)Capex

    【営業アシスタント/東京】対話AI/デジタルマーケティングソリューションSaaS

    【営業アシスタント/東京】対話AI/デジタルマーケティングソリューションSaaS

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    対話AIプラットフォームを開発し、AIを用いたセールス・マーケティングのAI化サービスを展開している当社にて営業メンバーのサポート業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■営業メンバーのサポート■データ入力・設定■広告効果レポート作成■調査■各種広告媒体への入稿作業■その他営業メンバーサポート業務 
    【クライアントのイメージ】
    主にWebでサービスを展開する企業や金融機関になります。
    ※例:生命保険会社、オンラインスクール、カード会社、ファッション、コスメ、など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂9-6-44乃木坂フォレスト5F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 649万円

    • 求人情報

      応募条件

      《対話AIを社会実装を牽引する/有名なVCが出資する注目企業/IPO》
      【何れも必須】■営業事務またはアシスタントのご経験■Excel・PowerPointのPC操作経験

      その他特記事項

      【競合優位性】当社はToC向けに対話AIプラットフォームを開発し、ユーザーと自社AIとのコミュニケーションの質向上を実施。その後ToBに事業化しAIチャットボットのデジタルマーケティング支援ツールやキャラクターを活用したAI営業員のツール等を開発。学習が進んだAIにより、マーケティングにおけるリード獲得のCVRが6%〜45%・CV数が2%〜11%向上するなどの競合優位性があるプロダクトを開発しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Capex
      事業内容
      法人向けには対話AIを用いたセールス・マーケティングのAI化サービスを提供しており、より効果的な営業の実現や、デジタルマーケティングの効率を高めています。個人向けには、対話AIを備えたキャラクターとの対話アプリ「PATONA」を提供しています。
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区赤坂9-6-44乃木坂フォレスト5F
    • 応募方法