• 愛知国際会議展示場(株)

    【常滑市/セントレア】管理部 財務マネージャー ◆年間休日125日

    【常滑市/セントレア】管理部 財務マネージャー ◆年間休日125日

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グローバルネットワークを活用し国内外のイベントを多数主催し、日本の玄関口として社会的な期待を果たしてきた当社の管理部にて財務マネージャーをお任せします。
    【具体的には】■月次処理(会計業務委託先への指示連絡対応、社内POや売上の取り纏め、請求書支払等) ■四半期・年次決算業務、事業報告の作成(株主企業への財務レポート等を含む)、会計監査法人や税務調査対応等 ■愛知県への財務モニタリングに対するレポート、財務情報の提出および質疑対応等 ■予算作成、予実管理、資金繰り管理、銀行借入、現金管理対応等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県常滑市セントレア5丁目10番1号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収750~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■簿記2級・CPAに類する資格/経理経験5年以上/決算開示業務経験、税務実務経験 ■日本企業における会計・税務の知識をお持ちの方 ■ビジネスレベルの英語力 ■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)

      その他特記事項

      【当社に関して】1.施設貸出事業:国内唯一の常設保税展示場の強みを生かし、国内外の大規模なイベントを誘致
      2.開催支援事業:主催者様の催事開催を支援する各種サポートを実施
      3.自主開催事業:自主開催事業の企画/開催及びお客様の催事開催時に併催企画を運営
      4.PPP事業:愛知県と共同で運営する“Aichi Sky Expo活性化推進機構”を立ち上げ、Aichi Sky Expo で開催される催事の主催者・出展者・来場者をサポート

    • 企業情報

      会社情報
      愛知国際会議展示場(株)
      従業員数 30人
      本社所在地 愛知県常滑市セントレア5丁目10番1号
    • 応募方法