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ジェイズ・コミュニケーション(株)
自社開発製品のテクニカルサポートならびに製品出荷における品質およびタスク管理を行っていただきます。※問い合わせ対応はWEB(メール)が中心で、電話対応等は基本的にございません。 ■インシデント対応効率化の推進■顧客への導入/運用時のテクニカルサポート■機能仕様把握、ナレッジ化の推進■顧客向けドキュメント、FAQ の作成■自社/他社エンジニアとのコミュニケーション■問い合わせ対応、ログ調査、トラブルシューティング (変更範囲:当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 650万円
【必須】・ソフトウェア提案/導入/運用 いずれかの経験 ・インフラ/ソフトウェア いずれかの開発経験 ・文章力、説明力
【歓迎】 ・Windows、LinuxOSの基本知識 ・障害2次切り分け以上の経験 ・顧客折衝経験 ・関係部署間の調整経験