| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ジェイズ・コミュニケーション(株)
自社開発製品のテクニカルサポートならびに製品出荷における品質およびタスク管理を行っていただきます。 ■インシデント対応効率化の推進■顧客への導入/運用時のテクニカルサポート■機能仕様把握、ナレッジ化の推進■顧客向けドキュメント、FAQ の作成■自社/他社エンジニアとのコミュニケーション■問い合わせ対応、ログ調査、トラブルシューティング 変更範囲:当社の定める範囲
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収420~ 650万円
【必須】 ■ソフトウェア提案/導入/運用 いずれかの経験(3年以上) ■文章を書くことが好きで、何もしらない相手に対してわかりやすく説明することに喜びを感じる方
【歓迎】 ■インフラ/ソフトウェア いずれかの開発経験 ■Windows、LinuxOSの基本知識 ■障害2次切り分け以上の経験 ■顧客折衝経験 ■関係部署間の調整経験