• ジェイズ・コミュニケーション(株)

    【テクニカルサポート/メンバー】自社開発製品/顧客への導入・運用サポート

    【テクニカルサポート/メンバー】自社開発製品/顧客への導入・運用サポート

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発製品のテクニカルサポートならびに製品出荷における品質およびタスク管理を行っていただきます。
    ■インシデント対応効率化の推進■顧客への導入/運用時のテクニカルサポート■機能仕様把握、ナレッジ化の推進■顧客向けドキュメント、FAQ の作成■自社/他社エンジニアとのコミュニケーション■問い合わせ対応、ログ調査、トラブルシューティング
    変更範囲:当社の定める範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新川1-16-3住友不動産茅場町ビル8階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ソフトウェア提案/導入/運用 いずれかの経験(3年以上)
      ■文章を書くことが好きで、何もしらない相手に対してわかりやすく説明することに喜びを感じる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■インフラ/ソフトウェア いずれかの開発経験
      ■Windows、LinuxOSの基本知識
      ■障害2次切り分け以上の経験
      ■顧客折衝経験
      ■関係部署間の調整経験

    • 企業情報

      会社情報
      ジェイズ・コミュニケーション(株)
      事業内容
      ■情報通信機器・情報セキュリティシステムの販売
      ■上記に付随したコンサルティング・システム構築・管理、派遣
      ■ICTインフラの設計・構築・運用・保守および技術サービスの支援
      従業員数 241人
      本社所在地 東京都中央区新川1-16-3住友不動産茅場町ビル8階
    • 応募方法