• (株)エスクロー・エージェント・ジャパン信託

    【事務】年休125日/平均残業15h以下/東証スタンダード上場企業100%出資子会社

    【事務】年休125日/平均残業15h以下/東証スタンダード上場企業100%出資子会社

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の信託事業の担当部署である管理部において、信託管理の事務全般を担って頂く方の募集となります。
    【採用背景】会社の成長・拡大に伴う増員
    【業務詳細】■お客様の信託財産管理業務 ■信託商品に関する利用案内対応 ■契約書類の管理 ■お客様からの信託財産に関する取引や変更指示の実行 ■信託財産の管理状況などの報告
    【入社後の流れ】入社後まずは簡単な事務作業から行っていただくため、特別な知識は必要ありません。OJTを通して業務の中でキャッチアップできる環境です◎【業務内容の範囲変更】:なし

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■一般事務のご経験
      ■金融機関や不動産業での勤務経験 
      教育前提での採用ですので、業界未経験の方も歓迎いたします。

      その他特記事項

      【魅力】1年に1回9連休(前後の土日を含む)の取得を奨励しておりますので、効率的な働き方を徹底しており、自己研鑽に励むことができる環境です。プライベートや趣味で有給休暇を取得できる雰囲気があります。
      【キャリアパス】風通しがよく、ご希望次第でスキルを深めることも幅広く身につけていくことも可能です。意見を柔軟に取り入れられるので、理想のキャリアパスを実現できます。親会社での就業可能性もあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エスクロー・エージェント・ジャパン信託
      事業内容
      ■不動産事業部:不動産オークション事業
      ■信託事業部:管理型信託業
      従業員数 25人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
    • 応募方法