• 三井不動産レジデンシャルウェルネス(株)

    【本社・運営スタッフ/リーダー】三井不動産グループ/福利厚生が充実◎

    【本社・運営スタッフ/リーダー】三井不動産グループ/福利厚生が充実◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■シニアのためのサービスレジデンスの運営企画・管理をご担当いただきます。■本社・他レジデンスとの連携を推進し、各レジデンスの総支配人・支配人をサポートする役職者の募集です◎
    <本社>本部と各レジデンスの総支配人・支配人を橋渡しする運営スタッフとして、運営企画・管理全般業務をお任せします。
    ■現地事業所の運営管理支援■新たなサービス・取り組み等の企画■複数物件にまたがるサービス・業務の標準化■業務委託先企業との協議・調整■新規物件の開業準備
    【従事すべき業務変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号日本橋室町三井タワー
      給与

      年収749~ 777万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■店舗開発、新規開設等のスーパーバイザー(SV)またはエリアマネージャーの実務経験をお持ちの方※各拠点の組織管理や運営サポートのスキルが必要なため

      その他特記事項

      ■業務企画(業務の効率化や生産性向上)の実務経験・実績をお持ちの方
      【求める人物像】5つの要素【誠実】【共感】【協働】【臨機応変】【立ち振る舞い】を大切に業務に取り組んでいただける方を募集します。
      ■大手企業G会社などで勤務。■総合職的に幅広く業務をご担当いただきたいので、専門的知識や経験は求めません。■コミュニケーション力高く、課題解決型の業務遂行ができる方を希望します。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産レジデンシャルウェルネス(株)
      事業内容
      「シニアのためのサービスレジデンス」の営業・運営を推進しています。
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号日本橋室町三井タワー
    • 応募方法