| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ケインズ
■ソフトバンクショップにて窓口業務をお任せ。携帯電話の新規契約・機種変更の手続きや、修理受付、料金プランの変更をご案内いたします。個人ノルマはなく、店舗の目標に対し全員で達成を目指していただきます。 【入社後の流れ】1〜2週間:店舗にて各通信会社が運営しているオンライン研修にて取扱商品について学習 2週間〜最大半年:教育担当の先輩社員のお客様対応を直に見ながら、OJTにて働き方を学んでいただきます。半年かけて、一人で顧客対応ができるように成長していただきます。
契約・嘱託社員
山梨県
年収300~ 400万円
■「もともと携帯販売には興味がない」9割以上が未経験の入社です! ★異業種からの転職がほとんどで、飲食やアパレル等様々。正社員経験のないアルバイトの方でも安心してご応募ください。
【求める人物】なぜ経験を問わないかに関しては、「人柄」重視の採用だからです。お客様の笑顔が好き、山梨で長く働きたい、正社員になりたい、新しいことを学びたい、スマホが好き。そんな方のご応募をお待ちしています。 【教育体制】1人1人に教育担当を設ける「親子制度」を導入しており、わからないことはすぐに解決できる環境。店舗では4.5名のチームで班長を中心に学習やモチベーションアップの施策を行っています。