• (株)ブイキューブ

    【CSオペレーションリーダー候補】プライム市場上場

    【CSオペレーションリーダー候補】プライム市場上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    イベントDX事業におけるカスタマーサクセスオペレーションの最適化および運用推進、チームマネジメントをお任せします。
    【業務内容】■イベントDX事業のサービス提供に関わるオペレーションフロー策定・改善および運用推進:各種ツールやデータ分析を活用し、業務フローの最適化をリード ■業務効率化の推進:プロセス自動化やチーム内の作業分担を見直し、効率化を図る ■サービス品質管理の仕組み化:KPIの設定、モニタリング体制を構築し、継続的な品質改善を実施
    ■チームメンバーのマネジメント ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー 16階(受付)、17階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス、もしくはカスタマーサポートなどでの顧客対応経験(2年以上)
      ■チームマネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】■オペレーションフローの構築や改善に関わった経験
      ■他部門に対して業務改善した経験
      【魅力】■オペレーション改善において裁量をもってリーダーシップを発揮できる ■顧客対応の質向上に貢献する役割を担うことで、顧客との長期的な関係構築にも貢献できる ■事業の変革期におけるフロー再構築・品質改善に携わることができる ■将来的に複数の事業のカスタマーサクセスオペレーションを経験できる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ブイキューブ
      事業内容
      ■ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守
       企業等へのビジュアルコミュニケーションサービスの提供
      従業員数 455人
      本社所在地 東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー 16階(受付)、17階
    • 応募方法