• (株)ブイキューブ

    【カスタマーサクセス/オペレーション(リーダー候補)】業務効率化/品質管理

    【カスタマーサクセス/オペレーション(リーダー候補)】業務効率化/品質管理

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全事業の「受注後の顧客対応」に関わるオペレーションを担うグループです。ミッションは全事業のオペレーションの効率化/業務フローの見える化をし品質管理を徹底。顧客要望にスピーディーに対応することで
    リピート案件につなげ売上に貢献することです。
    現在マネージャーがリーダーを兼務しているため次期リーダー候補として、ミッション遂行のための顧客折衝に加え、メンバーの進捗管理やフォローを行っていただくリーダー候補を募集しております。
    ※まずはメンバーとして現状業務を覚えていただいたのちメンバーフォロー等から行っていただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー 16階(受付)、17階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート等顧客対応経験(2年以上)
      ■育成やチームマネジメント経験(1,2名でも可)

      その他特記事項

      【魅力/キャリアパス】ゆくゆくは業務効率化の推進業務や(プロセス自動化やチーム内の作業分担を見直し効率化)、サービス品質管理の仕組み化(KPIの設定、モニタリング体制を構築し、継続的な品質改善を実施)等組織全体の数値や戦略をマネージャーとともに考えていただきたいと思っております。これまでの経験を活かしながら裁量権をもって全社経営にも携わることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ブイキューブ
      事業内容
      ■ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守
       企業等へのビジュアルコミュニケーションサービスの提供
      従業員数 455人
      本社所在地 東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー 16階(受付)、17階
    • 応募方法