• (株)Grand Central

    【新大阪駅/営業コンサルティング】積極採用中の急成長ベンチャー/年休129日◎

    【新大阪駅/営業コンサルティング】積極採用中の急成長ベンチャー/年休129日◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■スタートアップから大手上場企業のクライアントに「営業コンサルティング」を行っていただきます。
    【担当業界】SaaS、Webツール、教育、HR、製造業 など
    ■営業代行業務:独自の営業ノウハウで効率の良い営業手法をお客さまに提供。■営業コンサル業務:課題の洗い出しから営業活動の管理体制の構築まで行います。【コンサル業務の流れ/例】1.ターゲットの設定 2.想定される効果の算出 3.実際の営業活動 4.効果の確認と課題の確認 5.営業の採用をサポートすることも有 ※その他、顧客先の企業文化の醸成、数字の巻き取り方、営業支援システム導入など幅広く業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      愛知県名古屋市中区錦2-20-15広小路クロスタワー21F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収440~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験2年以上
      【求める人物像】■お客様の課題を解決するためのロジカルシンキングができる方■大きな裁量で仕事を楽しみたい方/

      その他特記事項

      ■クライアントの根本的な課題解決に携わりたい方/■「会社を大きくしたい」という意欲がある方/■将来性ある会社で新たなスタートを切りたい方
      【入社後の流れ】1年間はキーエンス出身のトップコンサルタントがつきっきりでサポートするため、未経験の方でもご安心ください!ロジカルシンキング・営業戦略構築・一気通貫型営業などを指導します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Grand Central
      事業内容
      セールスディベロップメント事業、セールスDX事業、セールスイネーブルメント事業
      従業員数 220人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦2-20-15広小路クロスタワー21F
    • 応募方法