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    【東京/社内SE(ヘルプデスク・キッティング)】急成長セールスコンサル/休日131

    【東京/社内SE(ヘルプデスク・キッティング)】急成長セールスコンサル/休日131

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社の社内SEとして、ヘルプデスク/キッティングを中心に業務をお任せします。現状の情報システム課は2名で対応しており、今後の採用拡大を見越し、部門の業務平準化を図るために今回採用を行っています。
    【業務内容】・社内ITインフラの管理、保守 ・ネットワーク機器(ルーター、スイッチ、ファイアウォール)の設定と運用 ・サーバー管理とセキュリティ維持 ・社内問い合わせ対応、トラブルシューティング ・サービス、アカウントの運用管理 ・情報管理ルール、マニュアル策定 ・地方拠点管理、新規拠点立ち上げに伴うインフラ企画、運用 など※使用ツール:Slack/Notion/Asana/Salesforce/ジョーシス/Google/Microsoft など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県名古屋市中区錦2-20-15広小路クロスタワー21F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収450~ 740万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・インフラ周りに関する知識をお持ちの方 ・社内関係者の声を聞いて、ITの側面からニーズを解決していく仕事にやりがいを感じられる方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】入社1〜2年はヘルプデスクやキッティングの業務が中心となりますが、今後の組織拡大に応じて新規システム導入やIT企画に携わることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Grand Central
      事業内容
      セールスディベロップメント事業、セールスDX事業、セールスイネーブルメント事業
      従業員数 220人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦2-20-15広小路クロスタワー21F
    • 応募方法