• (株)データダイレクト・ネットワークス・ジャパン

    【カスタマーサポートエンジニア】ストレージ取扱経験者様へ★【WEB面接可】

    【カスタマーサポートエンジニア】ストレージ取扱経験者様へ★【WEB面接可】

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■弊社のストレージ製品、ファイルシステムにおける故障/障害のテクニカルサポート業務となります。故障/障害に対する調査・解析の実施からお客様への報告まで一連の対応をして頂きます。
    ■提供製品(自社製品、3PP)のサポート、運用支援、製品知識の習得
    ■エスカレーションされてきた問題に対し、調査対応
    ■エンジニアリングへのエスカレーション対応(場合により英語)
    ■現場でのモジュール・アッセンブリー交換作業、F/W適用作業
    ■社内ラボでのテスト・検証
    ■クライアント/パートナー向けサポートマニュアルの作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区四番町6-2東急番町ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート経験 ■ストレージの取り扱い経験
      【尚可】■英語(TOEIC 600点程度の語学力または実務経験)
      ■SANアーキテクチャの知識

      その他特記事項

      ■ファイルシステムの運用実業務もしくはサポート経験
      ■シェルスクリプト、Perl、C/C#

      【働き方】基本的には出社いただきたいポジションになります。
      【導入先一例】有名大学/放送局/製薬会社/自動車会社等の大企業

    • 企業情報

      会社情報
      (株)データダイレクト・ネットワークス・ジャパン
      事業内容
      【世界有数のストレージ・プロバイダ】
      アプリケーション性能と容量の限界を追求し、ビッグデータアプリケーションに最適なストレージ製品群などを有名大学や大企業に提供
      従業員数 59人
      本社所在地 東京都千代田区四番町6-2東急番町ビル8F
    • 応募方法