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(株)データダイレクト・ネットワークス・ジャパン
Tintri製品に関する故障/障害のテクニカルサポート業務となります。エンジニアリングやオペレーションズ部門との協業を行いながら故障/障害に対する調査・解析の実施、パートナーへの報告まで対応します。 ■Tintri製品のサポート、運用支援、製品知識の習得 ■エスカレーションされてきた問題に対する調査対応 ■エンジニアリングへのエスカレーション対応 ■現場でのモジュール・アッセンブリー交換作業、F/W適用作業の支援 ■クライアント/パートナー向けサポートマニュアルの作成
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収900~ 1200万円
【必須】■カスタマーサポート/テクニカルサポート経験3-4年以上 ■ストレージシステムの運用または保守経験 ■英語(ビジネスレベルの英語読解・記述スキル) 【歓迎】NW、サーバの設計構築運用経験
【導入先一例】クラウドサービスプロバイダー、運輸通信業、製造業等 【魅力】◆グローバルサポートの一員でアメリカ、インド、ヨーロッパ等のエンジニアと英語で協働することが可能です。 ◆ニッチで特化した製品のため、テクニカル的な面白さがあります。 ◆エンジニアリング、ロジスティックスなど多くの部署とともに仕事を行うため、幅広い視野をもって業務に望むことができます。