• (株)メディアエイド

    美容SNSの新規事業立ち上げのカスタマーサクセス戦略〜組織グロース

    美容SNSの新規事業立ち上げのカスタマーサクセス戦略〜組織グロース

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の美容クリニック向けのSNSプラットフォームでの発信力の向上、集客効果の向上、予約数の向上を支援するカスタマーサクセス部門の立ち上げ業務を任せします(戦略の立案や、チームのマネジメントなど)。
    ■組織の0→1立ち上げ、戦略の立案
    ■組織のマネジメント/採用:初期は2-3名程度を想定
    ■美容クリニックに対するマーケティング施策立案・コンテンツ内容設計
    └ドクターと直接連携しながら、予約数を最大化するためのマーケティング施策やブランディング施策を考案していただきます
    ■ドクターからいただいた要望や分析を元にプロダクト改善施策の立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー16階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■美容医療に関する興味関心 ■無形商材の営業経験
      ■顧客との対話を通じて深い関係を築くことができる方
      【歓迎】■PR、広告に関する営業経験

      その他特記事項

      【魅力】仕事に熱を注ぎならも、残業時間は平均25時間程度、土日祝休みでプライベートも充実させることができます。
      【メディアエイドの5つの行動指針】
      (1)圧倒的当事者意識(2)自分の価値じゃんけんで勝つ
      (3)一つのクリエイティブにこだわり尽くす
      (4)青天井に素直する(5)一丸で指数する

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メディアエイド
      事業内容
      SNSソリューション事業
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー16階
    • 応募方法