| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メディアエイド
美容クリニック向けのSNSプラットフォームのカスタマーサクセスとして、発信力の向上、集客効果の向上、予約数の向上を支援します。 ■顧客へのオンボーディング:操作方法、初期設定などをフォローし、 自走して活用できる状態を目指します。 ■ドクターと連携しながら、予約を最大化するためマーケティング施策立案・コンテンツ内容の企画 ■ドクターからいただいた要望や分析を元にプロダクト改善施策を当社のプロダクト開発担当などと連携して実行
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 600万円
【必須】美容に興味のある方(具体的な経験は不問) 【求める人物像】顧客に寄り添いができる方、傾聴力がある方、新しい提案もしっかりできる方
【魅力】仕事に熱を注ぎならも、残業時間は平均25時間程度、土日祝休みでプライベートも充実させることができます。 【メディアエイドの5つの行動指針】 (1)圧倒的当事者意識(2)自分の価値じゃんけんで勝つ (3)一つのクリエイティブにこだわり尽くす (4)青天井に素直する(5)一丸で指数する