| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シンカ
お客様とのコミュニケーションをITの力でサポートする自社製品「カイクラ」の導入フォローや、導入後のテクニカルサポート・キッティング等をお任せします。 ・オンラインでお客様の電話回線やネットワーク環境についてヒアリング ・委託先(工事パートナー)やお客様、開発部門との間に入り、工程管理(動作確認/検収等)を行います。 ・故障した際のテクニカルサポート ・カイクラ機器の仕入れ〜発送までの管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 700万円
【必須】■OA機器販売の経験(3年以上)■オフィスソフトの使用経験 【歓迎】■通信技術/ネットワーク/ITへの興味■全国への出張可能な方(平均月1〜2回)■法人営業折衝経験(3年以上)
【当ポジションの魅力】 ■中間管理の経験…販売部門の数字管理や開発部門の機能向上施策、ユーザーと工事パートナーの工程管理が学べます。 ■技術的スキルの向上…カイクラに携わるクラウドPBX等を通して、新しい通信技術やIT知識をいち早く高めることができます。 ■お客様の生の声を聞くことができるため、働き甲斐に繋がります。