• (株)シンカ

    IT未経験OK【自社SaaS営業】グロース上場/電話コミュニケーション支援ツール

    IT未経験OK【自社SaaS営業】グロース上場/電話コミュニケーション支援ツール

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社で開発している電話業務効率化ツール「カイクラ」を既にご利用いただいているお客様に対し、利用状況を伺いアップセル・クロスセルの提案営業を行っていただきます。【業務内容詳細は以下】
    ◆アプローチ先・ポテンシャルリストを作成し、
    主に電話にて、カイクラの利用状況をヒアリング・分析
    ◆アップセル・クロスセルのご提案
    ◆利用率向上に向けて、キャンペーンの施策立案・実行
    ◆契約手続き・見積書作成・案件管理◆アフターフォロー
    ■顧客:自動車・不動産・飲食・福祉施設など様々

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業経験3年以上(個人・法人不問)
      ★IT未経験で入社したメンバーも入社後に知識をつけ活躍しています!

      その他特記事項

      【カイクラとは】電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、顧客の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」です。
      コールセンターで使われるシステム「CTI」とクラウド技術を融合させた、当社独自のツールとなっており、コールセンター向けに開発された一般的な「CTI」と異なり、あらゆる業種に対応しています。独自性に優れ、競合優位性も高い製品です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シンカ
      事業内容
      1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
      2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
      3. ITサービス利用のコンサルティング
      従業員数 61人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル10F
    • 応募方法