| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シンカ
自社で開発している電話業務効率化ツール「カイクラ」を既にご利用いただいているお客様に対し、利用状況を伺いアップセル・クロスセルの提案営業を行っていただきます。【業務内容詳細は以下】 ◆アプローチ先・ポテンシャルリストを作成し、 主に電話にて、カイクラの利用状況をヒアリング・分析 ◆アップセル・クロスセルのご提案 ◆利用率向上に向けて、キャンペーンの施策立案・実行 ◆契約手続き・見積書作成・案件管理◆アフターフォロー ■顧客:自動車・不動産・飲食・福祉施設など様々
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収400~ 500万円
【必須】営業経験3年以上(個人・法人不問) ★IT未経験で入社したメンバーも入社後に知識をつけ活躍しています!
【カイクラとは】電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、顧客の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」です。 コールセンターで使われるシステム「CTI」とクラウド技術を融合させた、当社独自のツールとなっており、コールセンター向けに開発された一般的な「CTI」と異なり、あらゆる業種に対応しています。独自性に優れ、競合優位性も高い製品です。