• トヨタ不動産(株)

    【経営管理本部/人事部】年間休日123日/完全週休二日制/土日祝休み

    【経営管理本部/人事部】年間休日123日/完全週休二日制/土日祝休み

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営管理本部 人事部 東京人事 Gの配属です。以下の業務内容をお任せします。1.新卒・キャリア採用業務:各種採用媒体の運用/応募者の問い合わせ対応/応募者の選考管理/面接調整/説明会運営補佐・準備 など
    2.経費処理(伝票処理)、予算管理業務:各種伝票処理 ・予算管理・予算差異確認 など
    3.庶務業務:会食場所手配、交際費伝票作成/文具、書籍、手土産、印紙購入 ・郵便・宅急便 など
    ※業務の習得状況によって、説明会・オープンカンパニーの企画・運営、採用計画の策定など、より幅広い業務をお任せする可能性がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア16F
      給与

      年収440~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基本的なOAスキル(ワード・エクセル・パワーポイント)+【以下のいずれかの経験必須】・営業経験・企画業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■採用業務経験(新卒・キャリア問わず)
      【魅力】東京へ事業拡大をしている最中の為、企業の成長フェーズに立ち会う事が出来ます。残業時間も少ないため、仕事とプライベートのメリハリをつける事が出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      トヨタ不動産(株)
      事業内容
      不動産の開発・賃貸・運営管理ならびに有価証券等への投資
      従業員数 118人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア16F
    • 応募方法