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(有)HA2
当社の事務担当として業務をお任せします。 【業務】建築竣工書類の整理とサイトへの搭載業務 【業務詳細】建築の竣工書類の整理とデータ化が主な業務で、大手ゼネコンの竣工現場から提出される資料(紙及びデータ)をルールに則って整理します。打合せや不足書類の督促などコミュニケーションを図りながら、事務所内でチームを組んで担当。地道な作業ですが外回りの営業やノルマはありません。業務における事故やミスについて個人に責任を問うことはありません。スタッフ全員、フラットな関係で協働しております。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:15
年収300~ 万円
【必須】建築系の学部出身者 【魅力】■年休150日 ■週休3日 ■月の平均残業10時間以下 ■転勤無し ■スタッフの平均勤続年数は15年以上 ■ワークライフバランス◎
【勤務条件】勤務日は平日5日のうち希望の4日となります。育児や介護のために急なお休みや早退をすることも可能。業務を常に2、3人で回しており、社員同士で補い合っています。残業は殆ど無いですが繁忙期(2月/3月/9月)に限り月10時間程度発生します。【入社後の流れ】入社後は研修を通じて業界に関する知識を身につけて頂きます。将来的には、支店担当として現場担当とのやりとり等をお任せする予定です。