• (株)日立インダストリアルプロダクツ

    東京【人事(タレントマネジメント/組織開発)】日立グループ/年休126日/残業20h

    東京【人事(タレントマネジメント/組織開発)】日立グループ/年休126日/残業20h

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立Gの中の重要事業の1つである、大型産業機器事業(ドライブシステム分野・パワーエレクトロニクス分野・機械システム/メカトロ分野)を担う当社にて、『人事施策の企画・運用業務』を担って頂きます。
    【詳細】
    ■組織/人財配置におけるニーズの把握と対応施策の立案・実行
    ■人員予算策定及び人員管理(毎月のモニタリング)
    ■タレントマネジメントシステムなど、人財関連システムの立案、運用
    ■トータルリワード領域(インセンティブ制度)のエキスパートとして仕組み・制度開発、運用
    ■上記各種業務におけるプロセス等の改善、関係人事との連携および担当者等へのガイダンス/指導

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田1丁目5番1号住友不動産秋葉原ファーストビル
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■採用人事経験(計画立案や予算管理など) ■労務管理経験(マネジメントシステム運用やエンゲージメント向上など) ※日立GにおけるJOB型などの最新の人事制度に携わることが可能なポジションです。

      その他特記事項

      【当社について】高圧モーターやインバーター、ポンプなど大型産業機器事業を担う会社として日立製作所から分社化し、2019年にスタート。日立Gにおいて「プロダクト」を強みとする当社は、EV化の波に乗り、新製品を開発したり、脱炭素社会の実現に向けた充電インフラの拡充やEVの普及を進めています。働き方としても、年間休日126日、住宅手当、出社と在宅を混ぜたハイブリッド型勤務等と安定して働ける環境を整えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立インダストリアルプロダクツ
      従業員数 1800人
      本社所在地 東京都千代田区外神田1丁目5番1号住友不動産秋葉原ファーストビル
    • 応募方法