• (株)日立インダストリアルプロダクツ

    日立【業績管理/主任クラス】日立グループ/在宅勤務可/経営戦略に携われる

    日立【業績管理/主任クラス】日立グループ/在宅勤務可/経営戦略に携われる

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立Gにおいて大型産業機器事業を担う当社にて、電動機(モータ)を中心とする製品事業に関わる業績や原価管理、予算編成、業績報告などの財務業務全般をお任せいたします。
    【詳細】■予算策定■業績管理/業績分析■業績会議等運営■経営意思決定のための情報提供/提言
    【キャリア】国内のみならず海外法人を含めた幅広い職種・事業の経理業務を経験できる機会があります。将来的には、事業部門や本社部門等における財務部門のマネージャーとして、財務領域の視点から事業の成長を牽引するリーダーを目指していただきたいと考えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      茨城県

      東京都千代田区外神田1丁目5番1号住友不動産秋葉原ファーストビル
      給与

      年収650~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】製造業での管理会計に関するご経験(業績管理や原価管理)
      【特徴】在宅勤務可(平均的に週に3〜4日出社)/年間休日126日/住宅支援制度(住宅手当)有/子ども・介護等支援手当有

      その他特記事項

      【当社について】高圧モーターやインバーター、ポンプなど大型産業機器事業を担う会社として日立製作所から分社化し、2019年にスタート。日立Gにおいてプロダクトを強みとする当社は、従来の化石燃料の代替エネルギーである水素、燃料アンモニア等に関連する設備にも圧縮機を納入し、社会のカーボンニュートラル実現にも大きく貢献。年休126日/住宅手当/出社と在宅を混ぜたハイブリッド型勤務等と安定して働ける環境を整備。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立インダストリアルプロダクツ
      従業員数 1800人
      本社所在地 東京都千代田区外神田1丁目5番1号住友不動産秋葉原ファーストビル
    • 応募方法