| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シフトメーション
勤務シフトを自動作成のシステムの販売している当社にて、カスタマーサクセスのマネージャー候補として、顧客の利用状況やメンバーのサポート体制を確認し、チームをマネジメントしていただきます。 ■職務内容 ・エンタープライズの顧客対応 ・顧客、プロジェクトの管理 ・オンボーディング・エクスパンション計画の立案〜実行 ・メンバーの育成、マネジメント ・CSフローの構築、マニュアル化 ・顧客要望からプロダクト、サービスへのFB
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収600~ 万円
【必須】■カスタマーサクセス経験3年以上 ■SaaSやソフトウェア系のカスタマーサクセス経験 【歓迎】■営業経験をお持ちである方
【魅力】 ■拡大フェーズのため、ポジションが増えていく ■自信を持って提供できるサービスを持っている ■リモートワーク2〜3日/週 ■残業20時間