具体的な業務内容
当社の社内SEとして経験に応じて、徐々に下記業務をお任せ致します。
《キッティング業務》・PCの設定/リプレイス:主にWindows PC(Windows10Pro) ・アプリケーションのインストール(手順書あり)
《ヘルプデスク業務》・社内スタッフからのPC不具合や故障、ネットワークに繋がらない等の問い合わせ対応(1日3件あれば多い方) 《機材・ソフトウェア管理業務》・PCやソフトウェアの使用者管理や在庫管理(エクセル) ・他社から借り受ける機材の受け入れ/返却対応 ・他社から借り受けている機材の定期チェック(月に1回程度) 《その他(雑務)》・機材の梱包や開梱作業(拠点間の機材移動や、他社への機材発送/借り受け対応あり)