| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ストランザ
自社開発の業務効率化システム「Apotool&Box」を導入する歯科医院様が日々の業務においてスムーズにご活用していただけるようサポートしていただきます。ご希望により、訪問して操作方法説明する場合もあります。 【具体的には】 ■アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ■各種オプションの使い方や設定の説明 ■対応履歴のCRMへの入力 ■chatwarkでの問い合わせ対応 ■マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収350~ 500万円
【必須】■営業、カスタマーサクセスもしくはヘルプデスク、カスタマーサポート等の顧客折衝経験1年以上 ■出社勤務に抵抗が無い方
【歓迎】■医科や歯科業界又はITやSaaS企業でのサポート、営業経験 ■遠隔操作でのPC作業経験 ■歯科業界での勤務経験 【求める人物像】■ユーザー目線にたったサポートができる方 ■社内外問わず、様々な方とコミュニケーションをとることが得意な方 ■顧客からの要望に対する突発的な対応に抵抗が無い方