• (株)ストランザ

    【東京】サービス稼働にむけた顧客サポート〜SaaS×歯科業務効率化システム〜

    【東京】サービス稼働にむけた顧客サポート〜SaaS×歯科業務効率化システム〜

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発の業務効率化システム「Apotool&Box」を活用開始するにあたり、顧客となる歯科医院がスムーズに活用を始められるようサポートする役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整
    ■各種オプションの使い方や設定の説明
    ■対応履歴のCRMへの入力
    ■chatwarkでの問い合わせ対応
    ■マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋6ー17ー21住友不動産御成門駅前ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客折衝の経験がある方(顧客にわかりやすく説明するのが得意な方) ■出社勤務に抵抗が無い方
      ※製品・業務知識などは、座学・OJT研修にてフォローいたします!

      その他特記事項

      【歓迎】■歯科業界での勤務経験
      【求める人物像】■ユーザー目線にたったサポートができる方
      ■社内外問わず、様々な方とコミュニケーションをとることが得意な方
      ■顧客からの要望に対する突発的な対応に抵抗が無い方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ストランザ
      事業内容
      ■予約システムおよび受発注システムの開発・制作・販売・賃貸及び保守管理
      ■受発注業務の代行■収納代行■情報セキュリティサービス■決済情報処理
      ■歯科医院向け研修、セミナーの企画および実施
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区新橋6ー17ー21住友不動産御成門駅前ビル3F
    • 応募方法