• (株)インターパーク

    【東京/転勤無/カスタマーサクセスMgr候補】自社SaaS/リモート可/時差出勤可

    【東京/転勤無/カスタマーサクセスMgr候補】自社SaaS/リモート可/時差出勤可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社クラウドサービス事業を開発から製品化まで自社内で手掛け、セールスからカスタマーサクセスまでを一貫して提供する当社において、カスタマーサクセス業務をお任せいたします。
    サービスの契約からスムーズに導入・運用に乗るようなサポートから利用率向上の為の施策立案・ 実施等まで携わることができます。
    当社が今最も力を入れている部署で、「顧客価値を最大限に高めるために何ができるのか?」ということに向き合い続けることができる業務です。
    ※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      北海道札幌市中央区大通西10丁目4-14南大通ビル2階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業3年以上のご経験■SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセスのご経験
      【尚可】■マネジメント経験■業務改善のご経験■ITへの興味・関心

      その他特記事項

      【この求人の特徴】
      ・お客様の要望をすぐに反映できる仕組み:セールスからカスタマーサポートまで全て内製化することで、どのタイミングでどういったお問い合わせが発生しやすのかなどを開発側に共有し、さらなるサービス品質の向上を図ることが可能。非常にチーム意識の高い組織です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターパーク
      事業内容
      ■「クラウドサービスサスケ」シリーズ(見込顧客管理システム) ■サスケワークス(WEBアプリ作成ツール) ■SUBLINE(仕事で使う050電話アプリ) ■オーダーメイドのWEBシステム開発
      従業員数 51人
      本社所在地 北海道札幌市中央区大通西10丁目4-14南大通ビル2階
    • 応募方法