• (株)3Sunny

    カスタマーサクセス:医療介護/SaaSベンチャー/帝人100%子会社/社会課題の解決

    カスタマーサクセス:医療介護/SaaSベンチャー/帝人100%子会社/社会課題の解決

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療・介護従事者の不足という社会問題に対して医療/介護領域のDX化・SaaSサービスを展開している当社にてカスタマーサクセスを募集。医療や介護業界への問題意識/想いをお持ちの方は是非ご応募ください。
    - 導入時のオンボーディング- 顧客エンゲージメントを高める為の施策の企画・推進- 顧客へのサポート対応や利用促進- ユーザーや開発チームと議論しながらプロダクトの新規機能開発や改善の提案- カスタマーサポート業務などのCSオペレーション効率化- ユーザーコミュニティマネジメント など- 既存顧客(医療機関・介護施設等)へのアップセル・クロスセル

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋蛎殻町1-13-7日本橋人形町プレイス2F
      給与

      年収400~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記2点両方のご経験をお持ちの方】
      ・無形商材の法人営業経験3年以上
      社内外問わず、プロジェクトや運営の推進をしてきた経験

      その他特記事項

      世界の先進国での課題としてある医療/介護業界、特に日本は世界屈指の高齢化社会のため世界の中でも一段と早く医療介護従事者が不足しているという大きな課題に直面。この業界にはDX化に向けた伸び代がまだまだあり技術と仕組みで医療/介護のあらゆるシーンへの新しい付加価値を生み出します。サービスの導入実績が急拡大、会社として成長し様々なポジションや機会が生まれる今の会社のフェーズに是非とも参画してみませんか。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)3Sunny
      事業内容
      SaaS型医療・介護機関向けWEBサービスの提供
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都中央区日本橋蛎殻町1-13-7日本橋人形町プレイス2F
    • 応募方法