• (株)ガーデンプラス

    【神戸市東灘区/カスタマーサポート】業界TOPクラス/転勤無/年休119日/WLB◎

    【神戸市東灘区/カスタマーサポート】業界TOPクラス/転勤無/年休119日/WLB◎

    正社員
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一戸建て住宅の外回り部分となるお庭全体のトータルプロデュースを、ECサイトを通じて行っている当社において、顧客からの問合せ対応やクレームの解決処理をお任せいたします。
    ・お客様・提携施工店・当社の三社の立場を理解し、発生したクレームの解決方法を模索して頂きます。・主にメールや電話にてご対応いただきますが、状況によっては現場へ訪問することもございます。
    ・お客様からの受電・メール・郵送での顧客対応、事務作業は随時発生致します。(一例;クレーム内容)事故・天災などの補修について/工事不備によるもの/お客様理解の不足 変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート10S-04
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収430~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】お客様の相談や苦情に対する対応経験のある方
      (法人・個人営業職、カスタマーサポート、保険事故対応、その他コールセンターのご経験など顧客折衝の経験のある方)

      その他特記事項

      【歓迎条件】
      ・外構工事や建築に関する知識・ご経験がある方
      【求める人物像】
      ・誠実で、まじめな方
      ・感情的にならず落ち着いて対応できる方
      ・課題に対してひとつひとつ丁寧に紐解いていける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ガーデンプラス
      事業内容
      ■インターネットを通じてエクステリア商品を工事付で販売
      ■新規BtoCチャネルの企画・構築・運営 
      ■デジタルコンテンツ企画・制作
      従業員数 77人
      本社所在地 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート10S-04
    • 応募方法