• コスメディ製薬(株)

    【京都】コールセンター管理/運営◆世界初の技術で特許取得/完全週休二日制

    【京都】コールセンター管理/運営◆世界初の技術で特許取得/完全週休二日制

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    美容・医療業界で注目を集める「マイクロニードル技術」を扱う当社にて、CRM業務及びコールセンター管理業務をお任せします(コールセンターは外注)。
    ※ご経験に応じて以下の中から業務をスタートいただきます。
    ■顧客コミュニケーションデザイン全般■コールセンターとの連携・施策管理・調整
    ■新規顧客受電企画(折り込みチラシ/DM/インフォマーシャル等)■既存顧客受電企画(応対品質管理・クレーム軽減のための施策立案等)
    ■コールセンターでのクロスセル・アップセル企画■エスカレーション対応■KPI管理、集計・分析・対策立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO 3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ■コールセンター管理者の経験(コールセンター企業、インハウス、外注先の管理どれでも可/新規、カスタマーどちらでも可)

      その他特記事項

      【歓迎要件】
      ■定期コースモデルの通販会社勤務経験
      ■定期コースモデルの通販会社でのマーケティングやCRM企画業務経験(※特にオフライン広告に関する業務経験)

    • 企業情報

      会社情報
      コスメディ製薬(株)
      事業内容
      経皮吸収分野に特化した化粧品・医薬品・医療機器の研究、開発、製造、販売
      従業員数 200人
      本社所在地 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO 3階
    • 応募方法