• (株)hokan

    在宅勤務可・フレックスタイム制【経理担当】累計調達20億/IPO準備/福利厚生◎

    在宅勤務可・フレックスタイム制【経理担当】累計調達20億/IPO準備/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■市場規模50兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechとして保険代理店向けCRMツールを開発する当社にて、事業成長を支える経理担当として、経理業務全般に関与いただきます。
    【詳細】仕訳入力/債権債務・入出金・固定資産管理/経費精算業務/月次・四半期・年次決算対応/Iの部、決算短信、各種説明資料等の作成/月次株主報告資料の作成(予実分析を含む)/業務改善/新規業務フローの構築/事業部門との連携 等
    【魅力】会社全体の経営基盤をさらに強化し、IPOの本格推進の役割期待があるため、IPO関連業務などの経験を積める可能性がある事。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町1-8-1FinGATE KAYABA 202
      給与

      年収480~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      《IPO準備に向けた経営基盤強化/裁量◎/リモート可で柔軟に働ける》
      【何れか必須】■経理実務経験3年以上 ■年次・月次決算経験のご経験者 ※会計士や弁護士、社労士が揃っており専門家からも学べる環境

      その他特記事項

      【特徴】当社は保険代理店出身の代表である小坂の経験等を踏まえ、保険業界で発生する煩雑な業務をシステムで一元化し、保険業界ならではの法律にフィットしたCRMツール『hokan』を開発。複雑な業務ルールが多い業界でもあり参入障壁が高く、競合は業界特化型ではない外資系CRMツール。50兆円規模の市場を誇る保険業界を変革させるスタートアップとして注目を集め、累計調達20億円、シリーズBラウンドまで急拡大中。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)hokan
      事業内容
      保険業界向けSaaSの開発・運営
      従業員数 66人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1FinGATE KAYABA 202
    • 応募方法