• (株)hokan

    【インサイドセールス(反響)/東京】保険業界特化型プロダクト/累計調達20億

    【インサイドセールス(反響)/東京】保険業界特化型プロダクト/累計調達20億

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■市場規模45兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechとして保険代理店向けCRMツールを開発する当社にて、マーケティングが獲得した有効顧客に対してインサイドセールスをお任せします。
    【業務詳細】
    ■既存顧客/見込み顧客/潜在顧客のデータベース管理並びに商談創出に向けた戦略の立案及び実行■顧客の育成及びナーチャリング
    ■成果最大化に向けたセールスチームおよびプロダクトチームとの連携
    ■SDR及びBDRにおけるトークスクリプトの改善■顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック■パートナー企業様や事業関連企業様の窓口対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町1-8-1FinGATE KAYABA 202
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      《国内初の業界特化型CRMツール/大規模導入のリード等含めご活躍》
      【必須】■IT業界における営業のご経験

      その他特記事項

      【特徴】当社は保険代理店出身の代表である小坂の経験等を踏まえ、保険業界で発生する煩雑な業務をシステムで一元化し、保険業界ならではの法律にフィットしたCRMツール『hokan』を開発。複雑な業務ルールが多い業界でもあり参入障壁が高く、競合は業界特化型ではない外資系CRMツール。45兆円規模の市場を誇る保険業界を変革させるスタートアップとして注目を集め、累計調達20億円、シリーズBラウンドまで急拡大中。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)hokan
      事業内容
      保険業界向けSaaSの開発・運営
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1FinGATE KAYABA 202
    • 応募方法