| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ホーク・ワン
ITサポート・ヘルプデスクスタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。 ■従業員対象のITヘルプデスク業務(不具合等のトラブルシューティング対応、問い合わせ対応の進捗管理等) ■入社・退社・異動に伴うIT対応業務(PC・社用携帯セットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限設定の管理等) ■機材及びソフトウェア資産の管理・棚卸・購買業務(必要な機材やソフトウェアの購入、在庫管理を行います) ■マニュアル等の資料作成・整理(業務に際して随時アップデートを行います)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収360~ 550万円
★未経験歓迎★ ◎IT知識を生かしながらスキルアップも可能! ◎充実した福利厚生で従業員が働きやすい環境づくりに注力しております