• (株)バンザン

    【教育×IT】カスタマーサクセス(リーダー候補)/急成長中企業/ 裁量権大◎

    【教育×IT】カスタマーサクセス(リーダー候補)/急成長中企業/ 裁量権大◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    これから教育×IT 最先端のサービスを作っていくリーディングカンパニー。サービスの質向上と顧客満足度向上業務をお任せします。チーム全体で目標数字の達成のために数字を管理しながらチームのマネジメントし
    て頂きます。リーダーとして、自社サービスの成長に関わって頂きます。【具体的には】サービス開発 (サービスの質向上 ITを使った新規オンライン教育サービス開発) ・会員とコミュニケーション/各種お問合せ(対応電話/進路相談/アップセルクロスセル)・顧客満足度、LTV向上・解約率/解約危険度のデータ分析及び課題の抽出/改善・教師研修 教師の質向上・業務の中で、レベルに合わせて複数の業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー28階
      勤務時間

      10:30~ 19:30

      給与

      年収510~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・数値目標を継続的に達成されてきたご経験(教育業界未経験可)
      ・5名以上のマネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・顧客対応(カスタマーサポート、カスタマーサクセスなど)経験
      ・総合型、学校推薦型選抜対策講座の運営がある方
      ・塾や予備校等の教育業界でのマネジメント経験
      ・プレイングマネージャーのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バンザン
      事業内容
      ◆オンライン教育サービス:オンラインプロ教師事業(オンラインプロ教師のメガスタの運営)
      ◆従来型教育サービス:家庭教師事業(家庭教師の一橋セイシン会の運営)
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー28階
    • 応募方法