| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)バンザン
オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社のカスタマーサクセス部の事務アシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。 【具体的には】顧客管理システムへの情報入力/業務フローに沿ったワークフローの申請/顧客へのメール送付/他部署への業務連携依頼メール等 【働き方】急務でない業務は残業しないという価値観が明文化されており、月残業時間は平均10時間程度と働きやすい環境です。
正社員
東京23区、その他東京都
10:30~ 19:30
年収377~ 450万円
【いずれも必須】・コミュニケーション能力(他部署への確認や調整等を想定)・マルチタスク経験 ・Excelスキル(中級程度必須/ピポッドテーブル/VLOOKUP等)
当社のビジョンに共感いただける方【バンザンが目指すもの】「日本の教育の不公平をなくす」こと。今の日本の教育は、地域という物理的ハンデ、収入という経済的ハンデ、都市と地方の情報ハンデなど、教育チャンスと教育の質の不公平さを抱えています。当社が2017年から開始したオンライン指導サービスでは、日本最大級の実績があり、東は北海道の端から西は沖縄の離島まで、幅広い生徒さんがいます。