• (株)バンザン

    【教育×IT】カスタマーサクセス/マネージャー候補/急成長中企業/ 裁量権大◎

    【教育×IT】カスタマーサクセス/マネージャー候補/急成長中企業/ 裁量権大◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「教育×IT」で最先端のサービスを創っていくリーディングカンパニー
    サービスの品質向上と顧客満足度の向上をミッションに目標数字の達成に向けた数字等の管理とチームのマネジメントをお任せします。
    マネージャーとして、自社サービスの成長中枢に関わっていただけるポジションです!【具体的には】1.サービス開発 (サービスの質向上 ITを使った新規オンライン教育サービス開発) 2.教師研修(教師の質向上) 3.顧客満足度向上、LTV向上 (電話/進路相談/アップセルクロスセル) 4.教師採用/ 教師の質向上/教師面接契約 5.メンバーマネジメント以上の業務の中で、ご経験や適性に合わせて複数の業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー28階
      勤務時間

      10:30~ 19:30

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・サービス開発経験(構築〜運用)
      ・10名以上のマネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・顧客対応(カスタマーサポート、カスタマーサクセスなど)の経験
      ・塾や予備校等の教育業界でのマネジメント経験
      ・オンラインサービス企画運用経験
      ・経営目線での業務経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バンザン
      事業内容
      ◆オンライン教育サービス:オンラインプロ教師事業(オンラインプロ教師のメガスタの運営)
      ◆従来型教育サービス:家庭教師事業(家庭教師の一橋セイシン会の運営)
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー28階
    • 応募方法