• 東急プロパティマネジメント(株)

    【統括管理職(BM職)】管理/警備/清掃等のサービスと顧客の橋渡しを行う業務

    【統括管理職(BM職)】管理/警備/清掃等のサービスと顧客の橋渡しを行う業務

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    商業施設やオフィスビル、大型複合施設へ多様なサービスを提供する各セクションと、オーナー/テナントの間に入ってサポートするビルマネジメント業務をお任せ致します。
    ・施設運営が円滑に進むように管理の中心を担う仕事です。机上の仕事のみならず、顧客との対話から要望にそった提案/実施もあります。
    《業務例》設備/警備/清掃/インフォメーションセンター業務の統括
    ・防火防災に関する業務と官公庁への対応(定期書類の作成など)
    ・イベント警備計画立案 ・館内規制(入退館ルールなど)作成補助
    ・変更の範囲: 当社業務全般 他

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区用賀4-10-2世田谷ビジネススクエア・ヒルズ1(3階・4階)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】施設管理のご経験がある方 
      ・中途入社の方も在籍。長年積み上げてきた経験や知見を活かしながら、各フィールドで活躍しています。

      その他特記事項

      ・東急グループが持つ共通の社風として、従業員の意見やアイデアを自由に発信できる環境となっています。経験に基づいた様々な意見を提案して、企業の更なる成長に貢献して下さい。
      ◎平均残業20h程度、有休もとれ、リモートワークも可能(職場稼働状況による)な環境です。関わる関係者が多岐に渡る職種ですので、周囲と協同し、円滑に業務を推進できる方を募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      東急プロパティマネジメント(株)
      事業内容
      プロパティマネジメント、ビルメンテナンス、統括管理、省エネルギーソリューション
      従業員数 1489人
      本社所在地 東京都世田谷区用賀4-10-2世田谷ビジネススクエア・ヒルズ1(3階・4階)
    • 応募方法