• (株)日立システムズエンジニアリングサービス

    【テクニカルサポート】日立グループ/企業・官公庁のOracle製品サポート

    【テクニカルサポート】日立グループ/企業・官公庁のOracle製品サポート

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立グループの中核企業として官公庁・企業のシステムライフサイクルを支援してきた当社にて、Oracle製品に関わるコンタクトセンターでのテクニカルサポート業務をおまかせします。
    【入社後】チームで案件に参入しているため、OJTを受けながら業務になれていただけます。問い合わせを受ける中でOracle製品の専門性を身に付けていくこともできます。【主な業務】■中・大企業、官公庁向けコンタクトセンターでの問い合わせ・障害対応 ■品質管理 【ゆくゆくは】Oracle製品を通じて、ビッグデータ導入やデータベースのクラウド化といったスキルアップや専門性を身に付け、メンバー育成にも携われます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー32階
      給与

      年収480~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT業界で運用保守経験1年以上 ■サービスデスク、ヘルプデスク業務経験1年以上 ■データベースに関する知識 ■IT資格をお持ちの方(基本情報技術者資格など)

      その他特記事項

      【日立グループならではの安定基盤でスキル・キャリアアップ】■1970年創業から社会インフラを支えてきた当社にて、Oracle製品を導入した日立グループ顧客のテクニカルサポート業務を通じ、専門性を身に付けキャリアアップを目指せます。 ■資格取得制度や充実の研修制度、カフェテリアプランなどの福利厚生や、フレックスタイム制、テレワークといった働き方によりワークライフバランスも叶います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立システムズエンジニアリングサービス
      事業内容
      システム構築
      システム運用・監視・保守
      情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発
      従業員数 2115人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー32階
    • 応募方法