• (株)システムサポート

    ■ITサービスデスク【顧客と共に成長し続ける関係を目指せる環境】

    ■ITサービスデスク【顧客と共に成長し続ける関係を目指せる環境】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の情報システム部門に入り、サポートデスクとしてお客様からの問い
    合わせ対応や社内システムの構築/運用/保守をお任せします。最初は主に
    PCのセットアップや設置、問い合わせ対応が主な業務となります。
    常駐型の案件は多いですが、チームで常駐するため、
    1人で常駐することはありません。将来的には、システム企画や、
    ITサービス改善提案などの幅広い業務をお任せしていきます。
    =============腰を据えて働くことができる成長環境===================
    社員の教育・育成に注力しており、手を挙げれば積極的に任される
    環境です。会社として社員の成長を支援する風土があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      石川県金沢市本町1-5-2リファーレ9F
      給与

      年収460~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ◆ヘルプデスクのご経験かつマネジメント経験
      ◆社内SEのご経験

      その他特記事項

      【キャリアパス】技術を磨いてインフラエンジニアへ転向頂くケースや
      お客様のITサービス利用に関連する企画/提案/推進を担う
      サービスデスクのリーダーも目指せます。
      【エンドユーザーとの直接取引率が98.0%の理由】
      お客様の希望を直接捉え、応えることを何よりも大切にしているため、
      エンドユーザーとの直接取引にこだわっています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)システムサポート
      事業内容
      ■システムコンサルティング・ディレクション/業務支援/ERPコンサルティング/システムインテグレーション(プロダクトソリューション/Webアプリケーション構築/インフラ・データベース構築/エンベデッドシステムソリューション)
      従業員数 1137人
      本社所在地 石川県金沢市本町1-5-2リファーレ9F
    • 応募方法