• アップセルテクノロジィーズ(株)

    【和歌山/オペレーション】導入実績5000社以上/AIツールで営業活動までサポート

    【和歌山/オペレーション】導入実績5000社以上/AIツールで営業活動までサポート

    正社員
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、徐々に案件をご担当いただきます。クライアントの定例会などにご参加いただき慣れた頃に
    担当顧客がつくようなイメージです。スキルがつけばプレイングマネージャーとして複数案件を進めつつマネジメントも行っていただきたいポジションです。【業務】 ■クライアントへの提案、交渉■アウトバウンド・インバウンドの実務と運用管理■ノウハウをもとにした業務・プロセス改善■クライアントとの定例会でのトーク改善、進捗管理■既存のクライアントとの継続率向上・規模拡大に繋がる関係構築に関わる業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      和歌山県

      東京都豊島区西池袋5-26-19陸王西池袋ビル6F
      給与

      年収300~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】Excelでの数値管理やPowerPointでの提案資料作成などができる方

      その他特記事項

      【弊社】5,000社以上の実績のあるインサイドセールスを基盤にサービスを展開しており、これまで培ったオペレーションノウハウを基にクラウドコールシステム「UPSELL CLOUD」を開発、企業向けに営業支援ツールとして導入も進めています。現在では、AIプロダクトの開発も進捗しており、更なる事業成長を目指していきます!

    • 企業情報

      会社情報
      アップセルテクノロジィーズ(株)
      事業内容
      ■インサイドセールス事業部 ■トラベルエージェント事業部
      ■アップセルクラウド事業部
      従業員数 878人
      本社所在地 東京都豊島区西池袋5-26-19陸王西池袋ビル6F
    • 応募方法