• (株)ウィルオブ・ワーク

    【大阪】コールセンターオペレーションマネージャー候補/東証プライム上場G

    【大阪】コールセンターオペレーションマネージャー候補/東証プライム上場G

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ウィルオブ・ワークのクライアント先のコールセンターにてオペレーションマネージャー候補(管理者※SV、リーダー業務)として従事いただきます。※自社センターではございません。
    ■オペレーター/リーダーの指導・育成■業務進捗、KPI管理、PL管理■エスカレーション対応■チーム管理(シフト管理、労務管理、チームメンバーモチベーション等の管理)■パフォーマンス評価、必要なフィードバックの実施 ■業務プロセス・品質改善、効率化■クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、業務運営に関する交渉・調整■報告業務(管理者やクライアントへのレポート)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区新宿3-1-24京王新宿三丁目ビル3階
      給与

      年収375~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターやBPOセンター管理者(センター長など)のご経験
      【歓迎】■法人営業経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■弊社のMISSION、VISION、VALUEに共感頂ける方■事業の拡大、開拓スキル、マインドを兼ね備えている方■今後の事業拡大を一緒に10年は見てもらえる方
      【事業の将来像】2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており、2023年売上30億円を超える事業としてと更なる成長を目指してきております。今では展開するコンタクトセンターは全国で3拠点となり今後もセンターを開設していく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウィルオブ・ワーク
      事業内容
      業務委託・請負運営事業、人材紹介事業、コンサルティング事業、クラウドソーシング事業、システムの受託・開発、外国人就労支援事業
      従業員数 4283人
      本社所在地 東京都新宿区新宿3-1-24京王新宿三丁目ビル3階
    • 応募方法