• (株)エンクス

    【大阪】係長職/カスタマーサクセス/数値管理/阿波座駅徒歩2分/年休125日◎

    【大阪】係長職/カスタマーサクセス/数値管理/阿波座駅徒歩2分/年休125日◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    引っ越し予定の個人顧客に対し、電気・ガス・通信等の自社インフラサービスを提供する当社にて、カスタマーサクセス課にて既存顧客のフォローやインバウンドの問合せ対応と管理職としての数値管理をお任せします。
    【具体的には】10代〜80代の個人顧客から申込があった電気・ガス・ネットサービスの契約内容確認/修正依頼、当社の上位法人顧客や業務委託先からの問合せや依頼への対応(データ修正依頼、データ連携等に関する問い合わせ)、商材の完了率の進捗管理を行っていただきます。入社後まずは商品理解のため、個人客からの問い合わせ業務をメインに行っていただきます。〜募集背景〜組織拡大に伴う組織強化のための増員募集です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区西本町3丁目1-43西本町ソーラービル3F
      給与

      年収450~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでのマネジメント経験
      ☆業界は問いません/お人柄を重視いたします。
      ★適切な指示出しを行える方を歓迎いたします。

      その他特記事項

      【キャリア形成】評価基準は個人の目標達成率です。月に1度、部署長との1on1を実施。達成までのプロセスや自他評価によるクレド達成率に基づき行います。年2回査定(昇給)機会があります。

      【評価制度】半年に1度の人事考課により目標達成率に対して評価する他、行動評価もあるため誰にでも昇格のチャンスがございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エンクス
      従業員数 25人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町3丁目1-43西本町ソーラービル3F
    • 応募方法