• (株)エンクス

    【大阪】コールセンター経験を活かす★顧客対応・数値管理/駅歩2分/年休125日

    【大阪】コールセンター経験を活かす★顧客対応・数値管理/駅歩2分/年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    引っ越し予定の個人顧客に対し、電気・ガス・通信等の自社インフラサービスを提供する当社にて、カスタマーサクセス課にて既存顧客のフォローやインバウンドの問合せの他、将来的にはリーダーを目指して頂きます。
    【具体的にお任せするお仕事の一例】
    ■お申込み・契約内容の確認、修正依頼
    ■法人顧客や業務委託先からの問合せや依頼への対応(データ修正依頼、データ連携等に関する問い合わせ等)
    ■商材の完了率の進捗管理
    ■(ゆくゆくは)メンバーの数値マネジメント等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区西本町3丁目1-43西本町ソーラービル3F
      給与

      年収450~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでの業務経験
      経験年数は不問です。職務のご経験があれば是非ご応募ください。

      その他特記事項

      \この求人のおすすめポイント3選/
      【1】上長との1on1で目標をすり合わせ!自分スキルレベルに合った目標設定ができるから納得感高く仕事に向き合うことがきできる!
      【2】人事考課は年2回!目標達成率に対する評価(定量)の他、行動評価(定性)もあるから、個性を活かしてキャリアアップできる!
      【3】年間休日125日ありながら残業も30分/日程度とほぼ無し!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エンクス
      従業員数 25人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町3丁目1-43西本町ソーラービル3F
    • 応募方法