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(株)エンクス
引っ越し予定の個人顧客に対し、電気・ガス・通信等の自社インフラサービスを提供する当社にて、カスタマーサクセス課にて既存顧客のフォローやインバウンドの問合せの他、将来的にはリーダーを目指して頂きます。 【具体的にお任せするお仕事の一例】 ■お申込み・契約内容の確認、修正依頼 ■法人顧客や業務委託先からの問合せや依頼への対応(データ修正依頼、データ連携等に関する問い合わせ等) ■商材の完了率の進捗管理 ■(ゆくゆくは)メンバーの数値マネジメント等
正社員
大阪市、その他大阪府
年収450~ 500万円
【必須】コールセンターでの業務経験 経験年数は不問です。職務のご経験があれば是非ご応募ください。
\この求人のおすすめポイント3選/ 【1】上長との1on1で目標をすり合わせ!自分スキルレベルに合った目標設定ができるから納得感高く仕事に向き合うことがきできる! 【2】人事考課は年2回!目標達成率に対する評価(定量)の他、行動評価(定性)もあるから、個性を活かしてキャリアアップできる! 【3】年間休日125日ありながら残業も30分/日程度とほぼ無し!