| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ヤマダストアー(株)
日配スタッフとして、商品の発注、在庫管理、売り場計画、売り場作り、冷蔵商品の管理、従業員の管理・指導をお任せします。 【入社後の流れ】 入社後は、まず冷蔵商品の整理や陳列等の基本的な業務から始めます。その後、品出しや売り場全体の管理を経験し、最終的には発注や在庫管理を担当して頂きます。研修期間中は、先輩社員が1対1で丁寧に指導し、冷蔵商品の取り扱い方から売り場の管理まで順を追って学べる環境を整えています。
正社員
神戸市、その他兵庫県
年収350~ 600万円
【必須】■接客・販売などのご経験をお持ちの方 【歓迎】■スーパーでの日配部門でのご経験をお持ちの方
【やりがい】 冷蔵商品の管理や売り場のデザイン、商品配置の工夫により、売上の向上を実感できる点が大きなやりがいです。お客様からのフィードバックを直接受け取ることで、自身の仕事の成果を感じることができます。チームで協力し合い、目標を達成する充実感も魅力です。