• (株)フィールドロジック

    自社製品・サービスのユーザーサポート/現場経験も積む事で幅広い知識を習得◎

    自社製品・サービスのユーザーサポート/現場経験も積む事で幅広い知識を習得◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社のシステムの導入時および導入後のお客様からの問い合わせに対する技術的サポートを担当いただきます。
    【業務詳細】
    1. 導入サポート:メール・電話等による製品・サービスに関する問合わせ対応/現場での導入サポート(設定確認、試験)
    2. 導入後サポート:製品サービスの利用方法の問合わせ対応/現地不具合の解決サポート
    3. 修理受付:製品の修理受付対応
    ≪未経験から挑戦したいの方大歓迎です。是非応募ください。≫

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区中之島3-3-23中之島ダイビル26階
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・基本的なMicrosoft Office製品の基本操作
          ・顧客とのコミュニケーションに抵抗がない方

      その他特記事項

      【入社後のサポート】入社後はOJTにて業務に慣れていただきます。
      基本的に現場からの問い合わせ対応になります。問い合わせを受けた後、先輩職員に報告して一緒に確認してパターンを覚えていただく予定です。
      【仕事の特徴・魅力】実際に現場に足を運びフィールドエンジニアのような仕事も担当できるので現場の設置環境等が確認でき、一般的なコールセンターとは異なったスキルも身に付きます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フィールドロジック
      事業内容
      【事業内容】計測システム・ソフトウェアの開発/運用/保守、受託開発
      【商品】計測機器、Webモニタリングサービス等
      【販売先】京セラ、三菱電機グループ、大和グループ、荏原電産等
      従業員数 48人
      本社所在地 大阪府大阪市北区中之島3-3-23中之島ダイビル26階
    • 応募方法