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(株)フィールドロジック
弊社のシステムの導入時および導入後のお客様からの問い合わせに対する技術的サポートを担当いただきます。 【業務詳細】 1. 導入サポート:メール・電話等による製品・サービスに関する問合わせ対応/現場での導入サポート(設定確認、試験) 2. 導入後サポート:製品サービスの利用方法の問合わせ対応/現地不具合の解決サポート 3. 修理受付:製品の修理受付対応 ≪未経験から挑戦したいの方大歓迎です。是非応募ください。≫
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 400万円
【必須】・基本的なMicrosoft Office製品の基本操作 ・顧客とのコミュニケーションに抵抗がない方
【入社後のサポート】入社後はOJTにて業務に慣れていただきます。 基本的に現場からの問い合わせ対応になります。問い合わせを受けた後、先輩職員に報告して一緒に確認してパターンを覚えていただく予定です。 【仕事の特徴・魅力】実際に現場に足を運びフィールドエンジニアのような仕事も担当できるので現場の設置環境等が確認でき、一般的なコールセンターとは異なったスキルも身に付きます。