• アガサ(株)

    【部長候補】カスタマーサクセス部 医療×IT分野でDX推進/事業の成長をリード

    【部長候補】カスタマーサクセス部 医療×IT分野でDX推進/事業の成長をリード

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部門の責任者として、既存顧客をサクセスに導くカスタマーサクセスチームをリードしていただきます
    ・カスタマーサクセスの業務や管理手法/KPIの定義
    ・新規顧客向け営業提案支援とオンボーディング支援
    ・既存顧客をサクセスに導き、アップセルを増加し、Churnを低減
    ・既存顧客とのコミュニケーションを通じたプロダクト活用の促進
    ・海外開発メンバーへの顧客要件に関する理解促進とプロダクト改修提案
    ・海外開発チームとのプロダクトロードマップのアラインメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町7-1Kabuto One 9階 WeWork
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収700~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      カスタマーサクセスの経験/チームマネジメント経験(10名〜)
      定量的な分析、論理的な思考が得意/自ら手を動かし、自走できる方/ビジネスレベルの英語

      その他特記事項

      【入社後1〜2ヵ月】
      カスタマーサクセス部 部長候補(スペシャリスト)として、現カスタマーサクセス部長の下でCS部の業務全般をキャッチアップしていただき、チームメンバーとの信頼関係を築いていただきます。
      【入社後3〜6ヵ月後】
      カスタマーサクセス部 部長としてマネジメントをお任せします(20名程度のチーム)。

    • 企業情報

      会社情報
      アガサ(株)
      事業内容
      臨床研究・治験の文書やコンテンツを管理するアプリケーションおよびクラウドサービスの開発・提供
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町7-1Kabuto One 9階 WeWork
    • 応募方法