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アガサ(株)
カスタマーサクセス部門の責任者として、既存顧客をサクセスに導くカスタマーサクセスチームをリードしていただきます ・カスタマーサクセスの業務や管理手法/KPIの定義 ・新規顧客向け営業提案支援とオンボーディング支援 ・既存顧客をサクセスに導き、アップセルを増加し、Churnを低減 ・既存顧客とのコミュニケーションを通じたプロダクト活用の促進 ・海外開発メンバーへの顧客要件に関する理解促進とプロダクト改修提案 ・海外開発チームとのプロダクトロードマップのアラインメント
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収700~ 1200万円
カスタマーサクセスの経験/チームマネジメント経験(10名〜) 定量的な分析、論理的な思考が得意/自ら手を動かし、自走できる方/ビジネスレベルの英語
【入社後1〜2ヵ月】 カスタマーサクセス部 部長候補(スペシャリスト)として、現カスタマーサクセス部長の下でCS部の業務全般をキャッチアップしていただき、チームメンバーとの信頼関係を築いていただきます。 【入社後3〜6ヵ月後】 カスタマーサクセス部 部長としてマネジメントをお任せします(20名程度のチーム)。