• アガサ(株)

    【テクニカルサポート】治験文書のペーパーレス化支援/フルリモート/自社製品

    【テクニカルサポート】治験文書のペーパーレス化支援/フルリモート/自社製品

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    臨床研究・治験の文書管理クラウドサービスを自社開発し、医療機関・ライフサイエンス業界に提供している弊社でシステムを導入いただいているお客様からのメール対応や開発チームへの連携を行っていただきます。
    ■弊社クラウドサービスに関する顧客からのメール
    ■電話での問い合わせ対応、調査、回答。
    ■開発チームへのエスカレーションを英文にて実施。
    ■新機能・バグ修正のテストをリリース前に実施し、マニュアルの修正。
    ■新機能・バグ修正がデグレ検知テストをスクリプトに沿って検証。
    ■その他 Agathaトレーニング機能ツール作成に向けた検証・設定支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町7-1Kabuto One 9階 WeWork
      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■システムサポート経験3年以上■簡単な英文でのやり取り(開発部門が海外にあるため)

      その他特記事項

      【Agathaとは】日本の医療機関においては、治験業務の6割を事務作業が占めており、デジタル化の波が広がっている現在においても、治験文書の9割が「紙」ベースです。『Agatha』は、医薬品の開発・製造に関わる様々なステークホルダー(製薬企業、医療機関、委託会社など)が作成・使用しているあらゆる紙文書を電子化し、業務の生産性と品質の向上に貢献するクラウドサービスです。社会貢献性の高いビジネスです。

    • 企業情報

      会社情報
      アガサ(株)
      事業内容
      臨床研究・治験の文書やコンテンツを管理するアプリケーションおよびクラウドサービスの開発・提供
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町7-1Kabuto One 9階 WeWork
    • 応募方法